popomichang’s blog

キャンプと日常を綴る自由なブログです

いまさら

ずっと自由時間を勉強に使っていたけど、試験が終わったのでたくさんのエンタメに触れるぞ!と思い、見始めました。

進撃の巨人

 

2003年から放送開始したアニメなんですね!

あんな大ヒットしていたのに、まったく見たことなかったんです。

 

ではなぜ見始めようと思ったかというと、

大好きなキャンパーyoutuberさんが「おもしろすぎる!」っていうから。

 

好きな人の影響はすぐ受けるタイプですので。

 

今日はシーズン1の1・2話を見ました。

 

怖い!でも今後の展開がよくできているらしいので、見続けようと思います。

 

あと、大好きなゴールデンカムイも見なければ!たのしみ!

 

 

ちなみに今日の仕事時間中のテーマは「お手洗いに行くたびにストレッチをする」でした。個室で肩甲骨回したり、ウエストひねるなどしていました。

狭いからあまりできないけど、デスクワークしていると上半身ガチガチになるから、できるときは意識してやってみよう。