popomichang’s blog

キャンプと日常を綴る自由なブログです

ブログ、はじめてみました

2023年5月1日(月)

ブログはじめます。

 

ブログを書こうと思ったきっかけは、文章を上手く作りたかったから。

 

話すのも書くのも苦手だ。

ただ、文章なら気持ちが整理して組み立てることができる。

日記だと面倒だし、自分しか読まないとめちゃくちゃな文章になるからブログという形にした。

ネタがなくても毎日更新してみよう。

考えてることなんてたくさんあるし。

 

今日は、良い日だったなぁ。

仕事はさくさく進んだし、コミュニケーションも円滑にできた。

 

さて、明日仕事すればゴールデンウィークだ。

明日からはより具体的なネタでブログを更新する所存。テーマとか個性は、徐々に出していきたいと思う。

 

以上、わたしのはじめてブログでした。