popomichang’s blog

キャンプと日常を綴る自由なブログです

白髪大爆発

え?!昨日生えたの?!

 

左側頭部に白髪が、一本、二本、三本、、、

 

いや常日頃から左前髪に短い白髪がたくさんあるのは把握していた。

それに悩んで、白髪染めトリートメントを定期的にしている。

だけど、側頭部にこんなに見つけたのは初めて。

悲しすぎる。

 

原因を調べたところ、肝臓機能の低下、胃腸の弱さ、ストレスらしい。

 

お酒はやめられないし、さほど飲みすぎてはいない、、、はず、、、

胃腸は昔から弱い。ストレスは身体に出るタイプ。

 

一つ一つ改善しないとね。

 

ちゃんと生活します。

 

毎日更新しようと思ってた当ブログ、

ゴールデンウィークを理由に更新できなかった。

日常に戻るので、毎日更新やるよ!