popomichang’s blog

キャンプと日常を綴る自由なブログです

2023GW

今年のゴールデンウィークの出来事をサクッと記録しておこうと思う。

 

5/3(水) 祖父母のお墓参りに同行し、飯能まで往復ドライブ。せっかく遠出したのに、和菓子だけ買って帰ってくる。

5/4(木)大分県へ飛び立つ

2年ぶりの飛行機にウキウキするも、彼のテンションが低くてイマイチ盛り上がらず。温泉入ってからは、2人とも元気に過ごした。夜は友達夫婦と暴飲暴食。彼も楽しそうでよかった。

5/5(金)大分県から帰郷

途中、千葉県勝田台で激うまラーメン(つけ麺)をいただき、重い荷物を持ったまま、お散歩するなどした。地元に帰ってからは、旅の締めに焼き鳥屋で乾杯した。

5/6(土)彼と夕方まで過ごした

昼過ぎから公園に行って、ピクニックの予定が、彼の機嫌が悪かったため、サンドイッチだけ食べて自宅に帰った。その日はずっと気がかりだった。

5/7(日)ハスラー用ラゲッジボードを自作

雨降りの中、ホムセンと百均に行き、車中泊に向けて、ラゲッジボードの材料を購入。YouTubeを見ながら作ったら、とっても簡単で良いものができた。ハスラーに取り付けたら、写真を載せたいと思う。

 

総括

 1人でまったり過ごす時間がなかったから、あっという間に過ぎていった5連休だった。

10連休ほしい。