popomichang’s blog

キャンプと日常を綴る自由なブログです

ヤクルト1000

先日、彼がヤクルト1000を買って来てくれた。

会社にレディーが来てくれるそうで。

先々週末から、寝る前に飲むようにしている。

初めて飲んだ次の日の仕事中は、眠気が少なく、心なしかハツラツと過ごすことができた。

 

まさかこんなに効果があるとは、、、!

 

今は慣れたのか、日中の眠気は飲んでない時と同じかな。

たぶん気持ちに影響されてる部分も大いにあると思う。「わたし、ヤクルト1000飲んでるもんね!」というね。

 

まぁ美味しいし、お守りみたいな感じで飲み続けようと思う。

 

 

昨晩このブログを更新しようとしてたら、寝落ちしてしまった。

今朝未明に目覚めて、iPhoneが充電器に刺さってなくて焦った。

眠いときはちゃんと寝よう。