popomichang’s blog

キャンプと日常を綴る自由なブログです

もうすぐ母の日

5月16日は母の日!

 

毎年何かしらあげてる私。

母の日か誕生日か定かじゃないけど、過去には財布やバッグや大量のホットアイマスクなどをあげて来た。

 

今日、母から、母の日何もいらないからねと言われたが何かしらしてあげたいじゃん?

ちなみに母とは同居している。

必要そうなものってたくさん思いつくけど、物持ちが悪い人だから、ちゃんと最後まで使ってくれそうなものを考えている。

 

我が家の鍋たちは5年くらい使っている。ティファールのやつなのだが、流石に長く使い過ぎだ。

 

なので、現段階で、レミパンが最有力候補となっている。

調べたら10,000円で買えちゃうのね!

私個人的に、ずっと憧れではあったから、是非とも買ってあげたい!

 

実際に何を贈ったかは、後日答え合わせをしようと思う。

では、また