popomichang’s blog

キャンプと日常を綴る自由なブログです

今年の母の日

5月14日は母の日でしたね。

 

ここ最近、いろいろとお金がかかることが多く、母からは「何もいらないからね」と言われてました。

それでも、毎年プレゼントを贈ってきたので、何もしないのは後ろめたさがあるなと思い、プレゼントしました。

今年はこんな感じ。

母が大好きな木挽BLUEと、個人的に気になったいいちこNEOとやら、さらに大好きなイカ天の初めて見る『あさりバター味』!

プレゼントとはいえ、みんなで美味しくいただきました。

 

気を遣わせないで、何かをプレゼントするときは、そんなに高くなく、いつも食べたり飲んだりしている好物をあげるのがいいですね!